スマートフォン版はこちら

十河産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十河産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「十河産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0124
住所 千葉県鎌ヶ谷市中央1-19-12
電話番号 047-445-0187
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十河産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田産婦人科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-79
倉橋産婦人科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央3-2-14
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6


おすすめ病院の口コミ

  • あきあきさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に出来た病院なので、施設は新しく清潔感があります。
    駐車場や自転車置き場も広いスペースがあるので駐車できないということもありません。
    総合病院のため院内は広いのですが、きちんと案内表示があるのでとても分かりやすく迷うこともありません。
    小児科には、たくさんの絵本や木のおもちゃなどがあり、診察までの待ち時間も子供がぐずることなく待っていられるので、とても助かっています。小児科の看護士さんや医師の方々はとても優しく、説明も丁寧で
    安心して子供を看てもらっています。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院はJR幕張駅からちょっと歩きますので車の方が無難です。駐車場は広くて待たされたことはありません。乗ったことはないのですが、巡回バスをよく見かけます。無料だそうですので利用すると便利だと思います。何年か前に移転して新築しましたので、とてもきれいな病院です。朝早くから高齢者が待っていて、ちょっと混雑しますが、それだけ人気のある病院なのだと思います。先生は皆さんとても親切で優しいです。この地域で一番大きな病院で安心です。
  • リウマチ姉さん
    整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック 口コミ
    このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十河産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ